むすの巣窟 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ついでが長い記事だな

ンプレ変えてみたよ
あと参加リンクも撤去しましたよ
ほとんど関係ないことばかり書いてるからねw

ついでに近況でも…

DSC_0117-1.jpg

久しぶりに乙女3ミドルを打ちました!
何故か近場の過疎ホールに新台で入ってたw
回して30回転でハートフラッシュ先読み白で必殺乙女チャンスで当たり!
打ったことがある人ならわかると思うのですがこの台音が非常に小さいんですよねぇ
最大音設定にしてもマジで聞こえないw
だからハートフラッシュの音も…アレ?何か鳴ってたような程度
ここはちょっと残念だったなぁ


DSC_0119-1.jpg
(10連とかしてますが右調整劣悪&4R多めだったので万発行くか行かない程度)

演出などはかなり好きで何度か家に迎えたいと思ったぐらいです
滑り演出とかST中の風呂敷保留とか最高だよなぁ
安かったら買っても良いな 今更だけどw

他にはバジ絆とかまどマギとか打ち散らかしてます
特に写真はないですけど(見せ場なかった)
以前に比べ大して打ち散らかしてないからなぁ
終日全ツッパとかしなくなったしw

パチスロ以外では浮気ゲーと名高いとあるゲームにはまってますが
これはまた別の機会にでも…
それでは

これは…いいものだ…


い漁りィ

少々閲覧注意(笑)

DSC_0109.jpg

何か安かったので画集3つ
ToHeartアニメ初代とEVAのTV版アニメね
目薬見てもらったらわかると思うのですが本当にデカイ!

そして…

DSC_0117.jpg

ToHeart2より小牧愛佳メイド服ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
お…思ったより愛佳してるじゃないか…(感激)

DSC_0111.jpg

ヤバイねw
今まで買ったやつで一番出来いいかも…中古だけど

DSC_0120.jpg

いやほんとよく出来てるわ(しつこい)


DSC_0114.jpg

そして同じくToHeart2より柚原このみミニキャラver
ちっちゃいけどよく出来てます
SDキャラ好きにはたまりませんね


DSC_0118.jpg

並べてみた
結構愛佳大きいね
一応5,6年前の作品だけど全然申し分ないですね
唯一言うならば肌の色が青白過ぎるってとこぐらいかな
でもまあ顔のデザインが大満足なので構わないですね!

駿河屋で中古で買いましたがAmazonだと新品でも3kしないですからねー
中古だと色々心配(意味深)な方は新品の方がいいかもね
僕は今んとこハズレ引いてないので中古で買ってますけど
まあこれは店にもよるかな?
ていうか古いのは中古しかないしねw

そんじゃまた動画で
紹介

むすの

Author:むすの
和歌山市在住の人です。
パチスロ配信のこととかどうでもいいこと書きます。

ついったー個人用:@musuno0
Nicovideo : co1070062

リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

